SSブログ

12月31日 記 年末のご挨拶 [その他]

ここ数年、バイクに走ってしまい更新ネタに乏しく、たまの更新になってしまいました。


それでも、ご訪問して下さった皆様に心から感謝申し上げます。


       m(_ _)m


今日は、約2年程度放置状態だった愛機のエンジンをかけあげました。


1機を除いては、無事にかかりエンジン内へオイルをまわす事ができました。


ダダをこねたのは零戦。エンジン自体の問題ではなく受信機がバインドしてくれません。赤ランプが点灯しっぱなし。


なので、空回しで燃料を回して終了。


バイクも一段落しそうなので、来年はもうちっとエンジンをかける機会を増やしたいと思います。


なんちゃってサーカスも生地は完成しているので仕上げないと。


DSC04333.JPG



こんな調子ですが、懲りずにご訪問下されば幸いです。




皆様が良い年を迎えられることを、お祈り申し上げます。


m(_ _)m

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

理事長

親父さんの長期休暇で当倶楽部も色々変わりました。
ラジコンの出番をお待ちしております。
by 理事長 (2018-01-08 09:23) 

たく

かっ、かっ、会長!

申し訳ありません。飛行場の近くの道はバイクで何度も通ってはいたのですが・・・・・
いつも、車が止まっていたのは拝見していました。

今年は行きます・・・・・m(_ _ )m
by たく (2018-01-09 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。