SSブログ

面白いので。。。。 [某民のレーダー照射]

属国あがりのお隣さんが、どうして他の国は旭日旗に騒がないのか?とか騒いでいるらしい。

思い切り笑えます。

何故騒いでいないのか?

そんなの決まってんじゃねぇ、宗主国様と1000年属国に甘んじてきた国との違いだろう!

格が違うのだろうなぁ、考え方が違うのか、教育が違うのか?

お前らで、よぉーく考えてみなければならない。

旭日旗を燃やすようなケチな真似しか出来ねぇ奴らじゃ。。。。。



わからねぇだろうなぁ?

F5751A90-0470-4E7B-B226-92BB43093C41.jpeg
良いじゃないですか!私は好きだなぁ!

だぁかぁらぁ、嫌ならオリンピックに来なきゃ済む事だろう。
至って簡単。
無理して来なくても良いのですよ?
残念だけど、良いのです来なくても。。。

nice!(8)  コメント(1) 

nice! 8

コメント 1

tanukyan

回転性めまいの記事にコメントを有難うございます。
by tanukyan (2019-09-07 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。