SSブログ

どのツラ下げて来やがんでぃ! [某民のレーダー照射]


南朝鮮の議長が来日するとか。

信じられない行為としか思えない!

糞野郎が、どのツラ下げて来る気なんだか。

本当に下劣な輩が勢揃いしている地域だな。

まずは、天皇に土下座[m(_ _)m]?♂?して陳謝しなければならない!話はそれからだ!

いずれにせよ、ボイコットなんだから日本に足を踏み入れるな!
オリンピックも欠席で結構。ルールを守れない輩が来ると、日韓ワールドカップの再来になりそうだ。

日本が国の基礎を作り上げ、全て残してきたおかげで今がある事を忘れんじゃねぇ!

お前らの国旗を見ると、虫唾が走るわっ!

A139CCCB-C7AE-4967-AF3A-A7749BDD8A4B.jpeg  E893069B-D4F7-4A1E-B602-D11DF5216515.jpeg
この旗、何か問題でも?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。