SSブログ

12月27日 記 逝っちゃいました。 [その他]

                  我が家の、マスコット犬の「クリ」が旅立ちました。
以前から、胃の動きが悪いとの事で薬を飲んでいましたが、夕べの10時頃あたりからお腹が膨れ始めて、苦しそうなので夜間救急病院へ。

そして、自宅は戻ってから3時間位からまた、落ち着かなくなりました。

しかし、何もしてやる事が出来ない。、ただ見守るだけ。

今朝、改めて病院に。

でも、駄目でした。私は、仕事だったので子供が連れて行ったのですが、改めた病院から連絡を貰い行って時には、心臓マッサージだったそうです。

兎に角、安らかに眠って欲しいと思います。


DBFAAFEC-50FA-49CD-A766-B9B8B4388C88.jpeg
いつもの顔で眠っています。ただ、もう一緒に散歩は出来ません。

nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

駅員3

ご愁傷様です。
つらいお別れでしたね。

by 駅員3 (2020-01-03 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。