SSブログ

2月24日 記 気がつけばもう2月 [エキストラ]


あやや、気が付けば2月も残り僅か。

今更、あけおめなんて書いたら、馬鹿野郎と言われそう。

今年一回目は、エキストラ。

23日の日曜日。

某所へ8時集合。

午前中は、ひたすら椅子に腰掛けて本を読んでました。背中から、日光に照らされて眠くなるのなんのって。寝てました。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

午後は、午後でまた暇。
昼食後、セットへ行って数時間待ったあと、控室で更に待ち状態。
帰りたい気持ちを押さえて待ってました。[泣き顔]

午後4時半から、違うセットにて撮影。
某女優さんがプレゼンするシーン。
ここで、監督さんから台詞言えって。
えっ、こんなど素人にセリフ?[げっそり]

結局、10回くらいやり直しをされて、やっとオーケーが出ました。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ま、女優さんと絡めたので、今日はヨシ!です。?
その女優さんが誰か知らなかったのですが、帰り道に聞いてビックリ?でした。
そうは、見えなかったんだがなぁ。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。