SSブログ

11月29日 記 観劇

今日は、艦長と午後から観劇に行ってきました。場所は前橋の臨江閣。


出演は、中村ひろみさんと加藤享佑さん。


二人芝居です。 良くは知りませんでしたが、何でも有名な方の本とのこと。

しかも、結構あちこちでの公演がされているそうです。


「紙風船」


夫婦間の気怠さが、ひしひしと伝わってきました。


トークの時は撮影可との事でしたので、役者さんの普通の姿?を撮らせていただきました。


中村ひとみさん


IMG_2842.jpg


続いて、加藤享佑さん


IMG_2841.jpg
普通の方々なんですが、始まると顔つきが変わりました。
トークの後は、その場で渡された本を演じてくれました。
IMG_2843.jpg
楽しいひと時を過ごさせて頂きました。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。