SSブログ

12月27日 記 新家族も5カ月たちました。 [柴犬]

9月12日より家族となった愛犬「キュウ」ですが。


誕生より5カ月、家族に加わってから3カ月経ちました。


大分、大人げになりましたが、やんちゃは今だもって健在です。


でも、とても可愛いです。


黒が残ると言われましたが、その通り最近は黒がさして来ました。


いっその事、赤胡麻になったらと思ってしまいます。


IMG_3070.jpg



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。