SSブログ

おいおい、何か大きな勘違いしてないか? [某民のレーダー照射]

しかしまぁ、南朝鮮の政治家は揃いも揃って。。。

何を会議しているのかね?

そんなにホワイトに戻りたいのか?

だつたら、過去3年分のフッ化水素の使用結果を出しな!まずは、そこからだな。
出来なきゃ戻る事は無い、一般でいれば良い。
簡単な話。

破棄したきゃ破棄しろや!
現金化も早くやりなさい!

サッサと片付けましょう。こんな輩といつまで付き合ったって仕方が無い!

追記

また北がミサイルを発射して喜んでるとか。
南が南なら、北は北だなぁ。

高い金かけて遊んでいるようだ。悪趣味そのもの。
弾道を保有してるから、核を持っているからって強気でいるわけだな。クソ喰らえ!

南北、ロクなもんじゃねぇな。



nice!(2)  コメント(0) 

ほれほれ、また始まったな [某民のレーダー照射]


南朝鮮の、いつもの行動が始まったな。

何やら日本の発表に対し、遺憾砲を発射しているらしい。

情けない連中だなぁ。自国民に対しての言い訳する為の行動だな。

こんな連中が国を動かしているんじゃ、国民が可哀想だ。
多分、国民の多くは真実を知っている事だろう。今はネットが多々配信されているから。
下手な新聞などより、筋の通った記事が配信されていると感じる。

兎に角、破棄の撤回などを決定したのは南朝鮮なんだから、決定した事をとやかく喚いていないで、早く書類を提出したした方が良いと思うがなぁ。
期限付き何たらとか、言葉遊びしている場合じゃ無かろうが。

nice!(2)  コメント(0) 

11月24日 記 重巡妙高 [重巡 妙高]


さぁ、今日は妙高に集中だ!と意気込んでいたものの。。。

朝から雨。何だかんだ気が重い。

10時頃まで、愛犬とダラダラ。

で外を見ると雨が上がった。

考えるに、バイクも一月くらい乗って無いなぁ。。。そうだ、バイクのエンジンをかけようとバイクの所へ。

10km程走ってきました。

で、やっと妙高へ。

相変わらず、リノ抑えの作業。

039848EE-0235-48D0-A6C1-8B2C38D1CA79.jpeg
今回から、先に付けてから切断することに。長いままならば手で持ってつけられる。

833190C2-DC2B-42C0-916A-4BF2C307C617.jpeg
そして、カット。

だけど、数カ所付けたところで集中切れ。

先は長い。トホホ。

nice!(0)  コメント(0) 

11月23日 記 日帰り温泉 [その他]


今日は、朝からシトシトと雨模様。

しかも、肌寒い。

14日に休んで、艦長と温泉に行く予定だったのですが、仕事の都合で休めず中止。

その穴埋めと言っちゃなんですがね。伊香保へ行って来ました。

49C864C0-7674-4875-8A74-851610BEE3C4.jpeg
やはり、温泉はいいなぁ。温まるし、広いし、サウナも有るし。

小一時間程度堪能してから昼食。

艦長がビール[ビール]のお許しをくれたので、気の変わらない内に注文!

いやぁ、美味い!サウナで汗かいたので、美味い!

帰りに恒例の饅頭を買い、船尾滝へ寄ろうと調べると土砂な流れ出しが多く、工事中の為見学出来ず。

残念ながら寄らずに帰宅。

ちと、穴埋め出来たかなと思います。

明日も雨模様。艦長は試合で居ないので、妙高に集中しようかと。。。?

nice!(2)  コメント(0) 

自国向けの発表ではある? [某民のレーダー照射]

あらら。

破棄しねぇんだ。
自らボケて、自らツッコミ? 馬鹿ぢゃね?

ここまで来ても、GSOMIAと輸出管理については別だって事が分かって無いとは。トホホな奴らだな。

日本は輸出管理について協議しようと持ちかけていたのに、受けなかったのは南朝鮮。
今更局長級の協議をする事になるらしいが、完全に南朝鮮がヘタれただけの話。
日本は、何も変わらない。
過去のデータをしっかりと提示し、日本を納得させなければホワイト復帰は無いだろう。

馬鹿な外相が、自国向けに日本が態度を変えたとか言っている様子だか、コイツぁなんだ?

いずれにせよ、再教育は徹底的にしなければならない。

追記。

南朝鮮、ざまぁご覧あそばせ!

何の事は無い、完膚なきまでの大敗!
Mr.moonのクソな舵取りにより惨敗!
自国民用の捏造の発表して自己満足かな?
なぁにが、首脳会談だ?1,000年は早いだろう。

まずは、今までの無礼を詫びて(得意のやり方があるだろう、宗主国に対する属国のやり方)
、過去数年分の資料提出と今後の対応策の提示、歴史捏造と嘘八百を金輪際しない事、これらを軽くこなしてからだろう!

しかし、残念だ!間際でヘタれる南朝鮮には!
アメリカの圧力に万歳したんだろうな!

こんな地域とは、早くオサラバした方が日本の為だろう、台湾を大事にした方が為になる。半島はダメだな。

nice!(2)  コメント(0) 

まだ、詳しくはわかりませんが。 [某民のレーダー照射]


糞南朝鮮の輩が何やら言ってましたな。

明日の新聞やらを見てみますが。

いずれにせよ、結局日本が折れたとしか思えない。弱腰外交の賜物だな。結局、日本は世界に向かって何も言えない国になってしまったのだな。

レーダー照射以来、早く手を切れと思っていた地域なので、非常に残念な結果。

世耕元大臣が発した時は、日本が目覚めたと感じたが。。。。

結局このザマだ!

ガッカリだ!

いずれにせよ、日本は核を配備するべきだ!
核持ってりゃ、抑止になるのであれば。今の北朝鮮を見ているとつくづく思う。
でも、非核三原則があるから無理。ならば、弾道弾くらい持つべき。日本のロケット技術を持ってすれば出来るはず!

半島を黙らせる武装が必要な時期である事は間違いない!

日本は、転換点にあるのだ!

嘘と捏造の韓国にやられている日本は見たくない!
こんな馬鹿共は、痛い目に合わせなきゃわからないのだから。

ま、桜ですったもんだしている日本は。。。





平和ボケ!だな。


nice!(2)  コメント(0) 

期限が迫ってきましたな [某民のレーダー照射]


遂に期限が迫ってきましたな。

兎に角、自分らの非を全て棚に上げ、全て日本が悪いと馬鹿の一つ覚えで喚く事しか出来ない輩なんだな。

水面下で協議しているらしいが、協議の相手になる輩では無いのだろうから、きっと徒労に終わる事と思う。

まぁ、仕方がないな。破棄するしか無いと考える。
しかし、とんでもない地域の面倒を見る事になってるな。ここらで、手を切る事も必要だろう。

日本は最前線になるのだから、今までの感覚は捨て新たな方向を目指さなければならないんじゃないかな?

桜で、ドタバタしている場合では無いだろう。
テレビで、こんなニュースを見るにつけ、なぁにやってんだか?と嘆かわしくなる事しきり。
権力争いは、水面下でやって欲しいな。この点に関しては、与野党共に馬鹿ぢゃね?と思う。

nice!(0)  コメント(0) 

11月17日 記 行ってきました。 [エキストラ]


朝9時半集合で某病院へ。

ここが、今日の現場。

取り敢えずは、病院の玄関周りでの通行役。看護師さん役の人と並んで出たりはいったり。
また、子役の子と手を繋いで出たり入ったり。

そんなこんなをしていて、早11時過ぎ。

今日のお楽しみの役者さんが登場。
あら、この人テレビで拝見するよりもいい男!
名前を出したいところですが、御法度となっているので。。。

この人の芝居を拝見して、お昼です。

これからが、とても長かった。お昼が済んで撮影再開したのが1時半頃。但し、わたしらの出番は無いので待ち。

ま、本日二人目の役者さん登場。これまたいい男。当然ちゃ当然ですがね。

撮影を見たり、本を読んだり、居眠りしたりして過ごし、わたしらの出番が回ったのが4時半頃。

これから最後まで頑張りました。ま、椅子に座っているか、看護師さんと絡んだりしただけですがね。
でも、監督の心遣いなのか、本日のエキストラさん達がカメラに収まるようなセッティングしてくれました。スタッフの方々も総動員。

これを、4〜5回繰り返したでしょうかOKがでました。皆で拍手。勿論役者さんも。
で解散となったのですが。。。。

あらら、もう一回!役者さんは、メイクを落とし着替えまで終わったのに。。。

最後の一回で良い結果が出たのでめでたしめでたし。
8時過ぎに解散となりました。

nice!(2)  コメント(0) 

11月16日 記 当選? [エキストラ]


先週、申し込んでおいたエキストラに当選しました。
結構男性の人数が少なかったのですが。。。
何故か当選。

いったい募集人員3名って本当だろうかと思えてしまいます。

ま、いずれにせよ頑張って行って来ます。

どんな俳優さんが来るのか楽しみです。

さて、準備しなくちゃ。


nice!(2)  コメント(0) 

だからさぁ。。。 [某民のレーダー照射]


23日が迫っていますな。

GSOMIA。

本当に馬鹿な輩が国を動かしているんだな、南朝鮮は!

いつまで上から目線で、日本が輸出管理を見直せば延長を考えるとか?言ってんのかなぁ!

つくづく、付き合っちゃいけない地域なんだな、と思う。

だからぁ、お前らが不明な戦略物資の行き先をきちんと説明すりゃいいんだな。
簡単な話なんだが。こんな醜態を晒しているから、北からも相手にされないのだろう。

地域をあげて、じっくり歴史を見直せ!
嘘や捏造、ウリナラファンタジーは通用しない事を認識しなければならないな。

水面下でウヤムヤにしてきた日本じゃない事をわかるが良い!

やはり、台湾を大切にしなくちゃ!半島はどうでもいいわ!

ルールを守れない、被害者ヅラ専門、嘘と捏造ばかり、戦ってもいないのに戦勝国ヅラ、テメェらの都合で後進国ある時は先進国、どうかしてるぜ?

レーダー照射以来、糞だと思っていたが、正にその通りだった感がある。
通名なんて、まずは廃止だな!何故、実名で生きない?疑問だ!



nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。