SSブログ

11月10日 記 どうなってんの? [その他]

あの都議は、どういう考えなのだろう?
良くもまぁ、いけしゃーしゃーと出てこられたもんだな。

さっさとクビにすりゃあ良い?[むかっ(怒り)]
自分からは、辞職のじの字もでないのだから。
いつまで、無駄金払ってんだ?

しかし、おかしな国になったもんだな。
こんな輩一人も、クビに出来ないなんて。

岸田総理も、なんだかなあ。
大丈夫かよ?この方で?と思える。
参院選で泣きを見ないように。

nice!(3)  コメント(0) 

11月4日 記 もう一度 [その他]

最近、思うこと。
もう一度、終戦の詔勅を読んだ方が良いと思える。
今日、自分でも読み返してみましたが、昭和天皇はとても善い事を仰っていると思います。

戦争をやめた理由も、アジアを大切に思う気持ちも、立派です。

何だか変な方向へ進んで行くように思える日本です。

興味のある方は、国会図書館?のアーカイブとなっています。
是非、今一度読んで頂き、良く考えてみて欲しいものです。


nice!(3)  コメント(0) 

10月27日 記 選挙ですね。 [その他]

良く考えて投票しましょう?
支那のような国にしたいのならば、自民以外へ。
そうなりたく無いならば、取り敢えず自民しか無い。
不満もあろうが、今あるゴミ野党に入れるよりはマシ。

比例なんて、要らない。
有象模造が居ても、喚くだけで役には立たないだろうし。税金の無駄使いと思う。

兎に角、日本を支那寄り?な国には、絶対になって欲しくは無い?

nice!(3)  コメント(0) 

10月26日 記 記念すべき日が来た [その他]

今日が、終わろうとしています。
何とも不愉快極まりない一日となりました。非常に残念でなりません。

見たくも無い会見だったし、仕事だから見られないのは当たり前。

噂?では質疑等も無し、文書で回答?は?

何でやったんだか、やらない方がマシだったな。
そんな、くだらない記念日となりました。

さ、忘れよう。

nice!(3)  コメント(0) 

10月10日 記 これが立憲の議員なんだな!??[ダッシュ(走り出すさま)] [その他]

いやぁ、驚いた?
立憲の某議員がツイートしたらしい。

何を?って、「おっぱいは素晴らしい...云々」

馬鹿なのか?コイツ??[ダッシュ(走り出すさま)]

立憲て、こんな議員ばかりなんだろうな。

こんな輩に税金から、報酬を出してやらなあかんのかね?馬鹿らしい。

2番じゃ駄目なんですか?なんて事を言っているから、日本からアメリカへ出て行く優秀?な方が多いのだろうな。

とにかく、あんな輩が議員で居られる事自体がおかしな事だと思う。

nice!(4)  コメント(0) 

10月8日 記 いずも、カッコ良いな❣️ [その他]

YouTubeで、いずもへの着艦訓練を見ましたが...
いやぁ、見事な着艦ですね?
ノーズギアが、ピッタリと甲板の黄線に?

ジェット機がホバリングしているし。

六万トン位の空母作っても良いなぁ[わーい(嬉しい顔)]

ガンガン訓練して頂きたいものです??

支那の事など気にする必要無いので、ガンガンやって貰いたいです。
尖閣は、射爆演習場に指定しましょう。

ついでに竹島もしちゃいましょう?



nice!(4)  コメント(0) 

9月28日 記 いよいよ、明日ですね? [その他]

いよいよ、明日ですね。
まさか、あの方以外に投票するなんて、考えられない。
ま、私にはその権利が無いので、非常に恐縮なんですが[m(_ _)m]

しかし、キッパリと応援したいです。

そう「高市早苗」氏です?

討論会、ワイドショーへの出演を、私が拝見した中では、ダントツな回答をしてらっしゃいました?

曖昧さが無いと言っても良いくらい。

いいですか、今の日本は議論などしている場合では無いと思います。
靖国参拝然り、今の日本の何処に戦犯と呼ばれるような方がいるのでしょう?

基本的に、私は日本は戦勝国と思っています。
ちーと、過去を遡っての話となりますが。

私は、日本に戦争犯罪者など居ないと考えます。赦免も行われていますし。

皆様、やはり歴史は、嘘を教育してはいけません。真実を教育しなければ?

自国や自身に都合の悪い事を、必死に隠蔽する赤い国は、要注意です。
これからの日本を守る子供達が、しっかりと日本を守れるようにしなければならないと思います。

今日、新聞を見て、落とさなければいけないと思う議員をメモしておきました。更に考えてみます。


nice!(1)  コメント(0) 

9月27日 記 最近のツイッターっておかしい? [その他]

最近のツイッターですが、自分のアカウントだけかも知れませんが。


と、前置きして。



過日、やっと二カ月間のシャドウバンを解除して貰い、安心したら、映画を見ていた間にまたフルバン状態。


へっ?なんで?って感じ。


で、問い合わせして待つこと一日。


はい、解放されました。


が、過去の経験から解放になったからといって、すぐにツイしようものならば、またバン?


の思いがあったので、バンチェックのみしながら様子を見ていました。


すると、案の定、またバンです。


今回は何もしていません。ログアウトしたままですので。


それが、バン?


絶対に何かがおかしい?そしか思えないのです。



ま、またホッタラカシテおきますが。



様子見です。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

9月26日 記 支那はこれだからね [その他]

今朝のニュース。但してーべーえす??[ダッシュ(走り出すさま)]
支那の天安門事件の追悼を行ってきた団体が解散するそうな。

会の幹部は、皆逮捕とかされているらしい。

自分らに都合の悪いことは、全て消していく。

まるで、消しゴムでゴシゴシするように。

通州も景色を変えてしまったとの事も聞いている。

支那に同化すると、日本もこういう国になるのだろうな。

私は、絶対に嫌だ?



nice!(2)  コメント(0) 

9月25日 記 総理の夫 [その他]

今日は、艦長と映画「総理の夫」を観て来ました。
なかなか面白い、そして泣かせる。

見ていて飽きさせない物語でした。

主演の中谷美紀さん、田中圭さん、貫地谷しほりさん、それぞれ良かったです。

先週は、マスカレードナイトでした。

ポイントが貯まったので、次回は無料で楽しめます。

天海祐希さんの「老後の資金が無い」と言う、まるでうちの為にあるような?映画です。
10月が楽しみです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。