SSブログ
ヒューズ ナイトフォックス ブログトップ

ヒューズ その2 コクピット [ヒューズ ナイトフォックス]

説明書とおり、コクピットから。

今回は手を入れずにサクサクが目標。

さてキットですが、プラスチックがとても柔らかい感じがします。

プラスチックというよりビニールに近く思います。

部品同士の接着もダボ無し、部品のスジに沿って接着していきます。

P1221806.JPG

合いは悪くないと思います。

このサイズで扉が開閉の選択式、結構細かい。

タミヤが選ぶだけの事があるのかもしれませんね。外国製というと合いが悪い、反っているっていう先入観があるので。

内部色はダークシーグレイが指定ですが、手持ちが無いのでニュートラルグレイに白を混ぜて適当に。

ですから、ちょっと色が違うと思います。

操縦桿やその他のレバーを金属に置き換えてもいいかもしれませんが、今回はしません

当然のようにエナメルで汚します。(^^;


ヒューズ その1 思わず・・・・ [ヒューズ ナイトフォックス]

RCヘリを待ち焦がれているせいかプラモは停滞中。

なんですが・・・・・・・・・

スケール機好きの私としては、いつかはスケールボディをと思っています。

それが、これ。

P1211806.JPG

ヒューズ。

何かの映画で見て、小型だけどすばしっこそうで妙に気に入った機体です。

スケールボディは、まだ先の話。

それでこのプラモ。

田宮と思って買ってきましたが、中身はイタレリでした。

P1211807.JPG

全長10cm程度の小さな模型です。下地は黒。

完成したら、飛行場にでも吊らしてもらおうかと思います。


ヒューズ ナイトフォックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。