SSブログ
某民のレーダー照射 ブログトップ
前の10件 | -

6月21日 記 自衛隊に感謝してますか? [某民のレーダー照射]

過日、こんな記事をTwitterで拝見しました。
B8635FCA-FC19-4F2D-84BE-D439B14E555A.jpeg
そうなんです、いざという時に国民を守ってくれるのは自衛隊の皆さんなんです。
ちゃんと、感謝しましょうね。
何を言われても、どんな輩にも、ちゃんと手を差し伸べてくれるのです。

感謝出来ない人は、クズですね。

nice!(3)  コメント(0) 

10月11日 記 立憲の議員には驚いた? [某民のレーダー照射]

ええっ?[げっそり]
こんな輩が、まがりなりにも日本の国会議員さんなのか?ヘドが出るわ??
生方?

さぁ、枝野代表?

当然ながら、この議員の発言についてコメントを頂きたいですね?

さっさと、記者会見でも何でも良いから、国民に対しての説明が欲しいですね。
こんな議員が居る野党なんぞ、日本の為にはならないとしか思えない。

さ、落ち着いて。

何の根拠が有って、あのような発言をしたのかは、知るよしも無いですが。
奇しくも、日本を代表する?国会議員が、自国の国民を蔑ろにしているとしか思えない発言?
絶対に許すまじ?

こんなんが、野党だものな。一党になるしか無いんだな。
野党は、まともぢゃないもの。と、思う。

nice!(3)  コメント(0) 

12月11日 記 読み終わりました。 [某民のレーダー照射]


過日購入した、南朝鮮でバカ売れ???の本の日本語版。

個人的にですが、内容は既に本として発売されている物と、余り変わらない気がします。

黄文雄氏の本で読んだ事が繰り返して書かれているようです。

南朝鮮でもベストセラーとなっているようですが、果たして読んだ半島人が理解出来るかどうかですね。半島人には無理じゃないかと思います。特に今の政権ではねぇ???
トップがあのザマ晒しているのだから、半島人には無理だろうなぁと感じます。

私個人としては、この本を出した人の李栄薫氏については、李承晩TVで拝見してました。初めてそれを拝聴した時には、驚きでしたね。
こんな事、ロクな輩が居ない南朝鮮でやって大丈夫なのかと心配になりました。まともな事を理解出来る人間が居るのかと。
で、他の何処かで見ましたか、売春婦に土下座で謝罪させられたりしたそうです。軋轢は相当なものだったと思いますが、敢えて発表した事は凄いと思います。

ただ、気に入らないのは李承晩TVと言う名称なんです。大嫌いなんですね、この胸糞悪くなる輩。日本の漁民をさんざんに苦しめた糞野郎だから。しかも、都合が悪くなったら本人は逃亡だ!

と、好き勝手言いましたが、個人的に李栄薫氏は偉い人たと思います。これからも元気で奮闘する事を願います。

nice!(2)  コメント(0) 

12月1日 記 本が届きました。 [某民のレーダー照射]


注文しておいた本が届きました。

レーダー照射以来、ネットを見たり本を読んだりしてました。その中に李承晩TVと言うチャンネルがあり、えっ!この人こんな事を母国内でやっているのか?歴史を正しく認識している人も居るんだな。と感じていた人の書いた本です。
当然の事ながら、韓国内でもベストセラーになっているのですが、日本語版が出版されるのを楽しみにしていました。
それがこれです。

9612436B-9557-4B77-A9FE-DFA3B8972ACB.jpeg
正直私は、李承晩という人物については好きになれません。日本の漁業者に対して行った行為は許される事では無いと考えます。

ですが、李栄薫氏のTVを見る限りこの人ならば、と感じています。
こられから読んでみますが、非常に楽しみであります。

nice!(2)  コメント(0) 

おいおい、何か大きな勘違いしてないか? [某民のレーダー照射]

しかしまぁ、南朝鮮の政治家は揃いも揃って。。。

何を会議しているのかね?

そんなにホワイトに戻りたいのか?

だつたら、過去3年分のフッ化水素の使用結果を出しな!まずは、そこからだな。
出来なきゃ戻る事は無い、一般でいれば良い。
簡単な話。

破棄したきゃ破棄しろや!
現金化も早くやりなさい!

サッサと片付けましょう。こんな輩といつまで付き合ったって仕方が無い!

追記

また北がミサイルを発射して喜んでるとか。
南が南なら、北は北だなぁ。

高い金かけて遊んでいるようだ。悪趣味そのもの。
弾道を保有してるから、核を持っているからって強気でいるわけだな。クソ喰らえ!

南北、ロクなもんじゃねぇな。



nice!(2)  コメント(0) 

ほれほれ、また始まったな [某民のレーダー照射]


南朝鮮の、いつもの行動が始まったな。

何やら日本の発表に対し、遺憾砲を発射しているらしい。

情けない連中だなぁ。自国民に対しての言い訳する為の行動だな。

こんな連中が国を動かしているんじゃ、国民が可哀想だ。
多分、国民の多くは真実を知っている事だろう。今はネットが多々配信されているから。
下手な新聞などより、筋の通った記事が配信されていると感じる。

兎に角、破棄の撤回などを決定したのは南朝鮮なんだから、決定した事をとやかく喚いていないで、早く書類を提出したした方が良いと思うがなぁ。
期限付き何たらとか、言葉遊びしている場合じゃ無かろうが。

nice!(2)  コメント(0) 

自国向けの発表ではある? [某民のレーダー照射]

あらら。

破棄しねぇんだ。
自らボケて、自らツッコミ? 馬鹿ぢゃね?

ここまで来ても、GSOMIAと輸出管理については別だって事が分かって無いとは。トホホな奴らだな。

日本は輸出管理について協議しようと持ちかけていたのに、受けなかったのは南朝鮮。
今更局長級の協議をする事になるらしいが、完全に南朝鮮がヘタれただけの話。
日本は、何も変わらない。
過去のデータをしっかりと提示し、日本を納得させなければホワイト復帰は無いだろう。

馬鹿な外相が、自国向けに日本が態度を変えたとか言っている様子だか、コイツぁなんだ?

いずれにせよ、再教育は徹底的にしなければならない。

追記。

南朝鮮、ざまぁご覧あそばせ!

何の事は無い、完膚なきまでの大敗!
Mr.moonのクソな舵取りにより惨敗!
自国民用の捏造の発表して自己満足かな?
なぁにが、首脳会談だ?1,000年は早いだろう。

まずは、今までの無礼を詫びて(得意のやり方があるだろう、宗主国に対する属国のやり方)
、過去数年分の資料提出と今後の対応策の提示、歴史捏造と嘘八百を金輪際しない事、これらを軽くこなしてからだろう!

しかし、残念だ!間際でヘタれる南朝鮮には!
アメリカの圧力に万歳したんだろうな!

こんな地域とは、早くオサラバした方が日本の為だろう、台湾を大事にした方が為になる。半島はダメだな。

nice!(2)  コメント(0) 

まだ、詳しくはわかりませんが。 [某民のレーダー照射]


糞南朝鮮の輩が何やら言ってましたな。

明日の新聞やらを見てみますが。

いずれにせよ、結局日本が折れたとしか思えない。弱腰外交の賜物だな。結局、日本は世界に向かって何も言えない国になってしまったのだな。

レーダー照射以来、早く手を切れと思っていた地域なので、非常に残念な結果。

世耕元大臣が発した時は、日本が目覚めたと感じたが。。。。

結局このザマだ!

ガッカリだ!

いずれにせよ、日本は核を配備するべきだ!
核持ってりゃ、抑止になるのであれば。今の北朝鮮を見ているとつくづく思う。
でも、非核三原則があるから無理。ならば、弾道弾くらい持つべき。日本のロケット技術を持ってすれば出来るはず!

半島を黙らせる武装が必要な時期である事は間違いない!

日本は、転換点にあるのだ!

嘘と捏造の韓国にやられている日本は見たくない!
こんな馬鹿共は、痛い目に合わせなきゃわからないのだから。

ま、桜ですったもんだしている日本は。。。





平和ボケ!だな。


nice!(2)  コメント(0) 

期限が迫ってきましたな [某民のレーダー照射]


遂に期限が迫ってきましたな。

兎に角、自分らの非を全て棚に上げ、全て日本が悪いと馬鹿の一つ覚えで喚く事しか出来ない輩なんだな。

水面下で協議しているらしいが、協議の相手になる輩では無いのだろうから、きっと徒労に終わる事と思う。

まぁ、仕方がないな。破棄するしか無いと考える。
しかし、とんでもない地域の面倒を見る事になってるな。ここらで、手を切る事も必要だろう。

日本は最前線になるのだから、今までの感覚は捨て新たな方向を目指さなければならないんじゃないかな?

桜で、ドタバタしている場合では無いだろう。
テレビで、こんなニュースを見るにつけ、なぁにやってんだか?と嘆かわしくなる事しきり。
権力争いは、水面下でやって欲しいな。この点に関しては、与野党共に馬鹿ぢゃね?と思う。

nice!(0)  コメント(0) 

だからさぁ。。。 [某民のレーダー照射]


23日が迫っていますな。

GSOMIA。

本当に馬鹿な輩が国を動かしているんだな、南朝鮮は!

いつまで上から目線で、日本が輸出管理を見直せば延長を考えるとか?言ってんのかなぁ!

つくづく、付き合っちゃいけない地域なんだな、と思う。

だからぁ、お前らが不明な戦略物資の行き先をきちんと説明すりゃいいんだな。
簡単な話なんだが。こんな醜態を晒しているから、北からも相手にされないのだろう。

地域をあげて、じっくり歴史を見直せ!
嘘や捏造、ウリナラファンタジーは通用しない事を認識しなければならないな。

水面下でウヤムヤにしてきた日本じゃない事をわかるが良い!

やはり、台湾を大切にしなくちゃ!半島はどうでもいいわ!

ルールを守れない、被害者ヅラ専門、嘘と捏造ばかり、戦ってもいないのに戦勝国ヅラ、テメェらの都合で後進国ある時は先進国、どうかしてるぜ?

レーダー照射以来、糞だと思っていたが、正にその通りだった感がある。
通名なんて、まずは廃止だな!何故、実名で生きない?疑問だ!



nice!(2)  コメント(0) 
前の10件 | - 某民のレーダー照射 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。