SSブログ

四式戦疾風 23 [疾風]

こつこつ、ちょっとずつのアップですが。

今朝は町内の廃品回収の後から製作してここまで・・・・・・

小物をやっていましたが、上面の赤線を入れ忘れていたので追加。

P8231036.JPG

たまには、お日様にあててあげないと・・・・・・

P8231037.JPG

脚カバーは塗装済みなのですが、取り付けてみるとどうも隙間が多すぎるようです。

実機の写真をみてもここまでは空いてないだろうと思えます。

P8231039.JPG

ちょっと、右水平尾翼が下へ下がっているようです。

終戦後、廃棄を待つ疾風のようです。なんだか寂しい雰囲気。

完成まではまだかかりますね。

次回のアップで完成としたいところです。

ところで、次回作の九九艦爆は3軒廻っても在庫が無いので注文しておきました。それとSタイプのセメントを。

今日は頑張ってここまで。

P8231042.JPG

エンジンも積みました。尾翼のマークも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四式戦疾風 22四式戦疾風 24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。