SSブログ

やっと手に入れました。 [買い物]

以前から探していた接着剤。

セメントSです。

行きつけの店には無く、注文しても箱単位でないとダメとのこと。

ネットではたくさんあるのですが、送料等で結構取られます。

今日仕事で館林の手前まで行ったついでに「明和模型」に寄ってみました。

なんと、3種類の接着剤が並んでました。

面相筆と一緒に購入しました。

P9081209.JPG

店内で模型コーナーを見ると。

ハセガワのJT番号があるはあるは。さすが、明和模型でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

97艦攻 997艦攻 10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。