SSブログ

97艦攻 19 [97艦攻]

今日の用事の合間で主翼下面を。

DSC01516.JPG

塗り分けました。左右の濃さの違いは単なる失敗。

右が濃すぎました。濃いと感じたので銀を追加して左を塗装。結果は上の写真だす。[もうやだ~(悲しい顔)]

下面なのであまり見えないのでこのまま進行。

DSC01517.JPG

日の丸を塗装して本日は終了。

中央部の青味がかった銀は好みですね。

実際の機体が無地の場合どのように見えたかは不明。

あくまでも感じで塗装してあります。

あとは、前縁をキラーーーんにしようかどうか迷っています。

疾風の写真をみても、皆くすんだ銀でキラーーーんなパネルは見当たりません。

でも、ここまで感じで塗装したのだからキラーーンも有りかと思ってもいます。[exclamation&question]

気分次第ってことですね。[わーい(嬉しい顔)]

思案していた前縁。

食後にちょいと・・・・・・・

で、

DSC01521.JPG

キラーーーーン。前縁全体だとちょっとキツイと思ったので、中央部分は普通の銀のままに。

まだ、右翼のみなので明日でも左を。

きらーーーーん。[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

たく

ほりけん さん

niceありがとうございます。
自分のイメージでの塗装も楽しいです。
もちろん、実機のような塗装の剥げ具合を出すのはもっと難しいです。(^^;;;
by たく (2009-09-19 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

97艦攻 1897艦攻 20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。