SSブログ

97艦攻 31-2  出撃準備完了(追記あり) [97艦攻]

用事を済ませてからひたすら製作。

塗装の完了したキャノピー達。

PA021443 (2).JPG

芋虫くんのようです。長い。

キャノピーを付け、フラップも取り付け。

機銃も付けました。

魚雷のスクリューも付けたし、尾灯もつけた。

で、完成です。

左斜めから。

PA021448.JPG

左後方から。

PA021449.JPG

フラップダウン。

後方から。

PA021450.JPG

左前方から。

PA021451.JPG

クンッ!! 

スクリューの金が光ってます。

カウリング上の照準器?は失敗でした。幅広過ぎ。再度作り直します。

小物に移ってからがとても長く感じました。

また、お気に入りの飛行機が一つ増えました。

ギャラリー用の写真は照準器を作り直したら撮影してアップします。

ちょっとずつの進捗にお付き合い下さり、ありがとうございました。

カウリング上の照準器、修正してみました。

あまり変わらんでしょうか?

PA021446 (2).JPG

挿入部よりも上部の方が幅が広くて不格好に思えます。

PA021444 (3).JPG

幾分、すっきりした気がしています。

これで、完。 ちょっと脱力感あり。

アンテナ支柱については、箱絵に無いので省略しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

97艦攻 3197艦攻 32 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。