SSブログ

二式単戦 鍾馗 20 部品到着 [二式単戦 鍾馗]

ちょっと横道へそれましたが、今日からまた鍾馗です。

過日頼んでおいた主翼部品が到着しました。

DSC01650.JPG

携帯写真で写りが悪いですが、梱包状態です。

箱がもの凄く大きい。ここまでしなくても・・・・・・・と思えてしまいます。

中身は・・・・・・・

DSC01651.JPG

これだけ・・・・・・・・・[ふらふら]

割れないために大きいのか? クッション材は紙が2枚のみ。

さて、再度主翼に挑戦します。

そうそう、次回からは部品代が約5割程度高くなると書いてありました。今回は改訂前の金額でしたが。

キットも高くなるのでしょうか?

いじめんで欲しいなぁ・・・・・・・・・

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

駅員3

プラモデルの価格、値上がりなんですかね?
まぁ、自宅の屋根裏にある在庫はこれからの残りの人生では作りきれないくらいあるので[冷や汗]
by 駅員3 (2009-11-19 11:57) 

たく

ほりけんさん

ありがとうございます。
意外と早く到着しました。
by たく (2009-11-19 14:11) 

たく

駅員3さん

あらら、そんなに在庫確保しているのですか?
いいですねぇ。

当方、高くならないことを祈るばかりです。(^^)
by たく (2009-11-19 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次回作彩雲 1 プロローグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。