SSブログ

二式単戦 鍾馗 22 ペラ [二式単戦 鍾馗]

主翼を勇んで再開しましたが・・・・・・・

またもや、失敗。[どんっ(衝撃)]

田宮のラッカーパテを挟み込んだのが間違いでした。

シューグーにしても、ラッカーパテにしても、挟み込んだ状態だと溶剤の揮発が遅れるためプラを侵してしまうという結論に達しました。

同じ轍を2度踏んでしまったということです。情けない・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)] 学習せい!

トミーには鍾馗が無いので館林まで買いに行こうか・・・・・・・・

ちょっとショックが大きいのでしばらくは小物で。

ペラを作りました。

PB211524.JPG

先端の黄線を塗装中。

スターターをかける部分がただの筒になっていたので・・・・・・・・

PB211525.JPG

ちょっと、刻みを入れてみました。殆ど見えないのですが。 いたずらです。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

ayasolo

いつもご訪問ありがとうございます!私のブログなんだかいろいろごちゃまぜですみません(::)
このniceは渋いディテールに!
早く完成が観たいです。
by ayasolo (2009-11-21 23:48) 

たく

ayasoloさん

失敗続きの鍾馗。
本日、機材?調達に出撃してまいります。
by たく (2009-11-22 06:48) 

駅員3

主翼、大変な事になってきましたね!
頑張ってください!
そういえば、ハセガワの1/72で、昔スタータートラックや、タンクローリがありましたね[ひらめき]
屋根裏探したら出て来るかな[ウッシッシ]
1/48にもほしいですね!
たくさんだったらフルスクラッチしちゃいそう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by 駅員3 (2009-11-24 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。