SSブログ

彩雲 20 塗装終了とするか? [艦上偵察機 彩雲]

彩雲の前に・・・・・

”疾風”は無事に出撃完了しました。前線の司令官のもとで頑張るでしょう。

塗装ですが、このまま繰り返しても良くなりそうにないので・・・・・・・

PC251693.JPGPC251694.JPG

黒を混ぜた上面色に普通の上面色を塗り重ねてみましたが、何の変化無し。だめか・・・・・

これ以上こだわっていると先に進まなくなるので、胴体へ進み塗装完了。

これも主翼と同じ方法にて・・・・・・・・

PC251697.JPG

PC251696.JPG

さて、これで先に進みます。[ふらふら]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

駅員3

そろそろエアブラシの導入を考えられても・・・
by 駅員3 (2009-12-25 22:22) 

たく

駅員3さん

そうなんですよね。考えてもみるのですが。

しかし、ブラシにはブラシの難しさがあるらしく・・・・・
いましばらくは筆1本ですね。


はっこうさん

ありがとうございます。
by たく (2009-12-26 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。