SSブログ

10月27日 記 久しぶりのヘリ・・・ [RCへり日記]

朝起きると風が強い。

だめかな・・・・・朝食を済ませてからテレビをみつつ風の状態を気にしていました。

ちょっと静かになってきたので飛行場へ。

約1カ月ぶりの600Nとルーキーを持参。

到着すると、〇島さんがフライトを済ませた様子。あまりに久しぶりなのでちょっとお話。

仕事がとても忙しいらしい。

さて、600Nに燃料を入れてエンジンスタート。

しばしホバリングしてから往復飛行。ちょいと指が・・・・・・無理をせずに着陸。

DSC03737.JPG

ルーキーを準備していると会長が到着。

今日は風がいつもとは逆なので当然離着陸方向も逆。

エンジンをスタートすると会長が燃調をみてくれました。

そしてスタートラインへ。

思い切り右へとられましたが何とか離陸。

風下へ向かうと速い。

水平飛行してからちょっとだけスタントっぽく飛ばして、会長にバトンタッチ。

降ろして頂きました(^^;;;;;;; ありがとうございました。

風も強くなってきたので無理をせずに退散しました。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。