SSブログ

12月20日 記 飛行場へ。 [RC飛行機]

今日は、写真がありません。

古い写真にて失礼します。

m(_ _)m

**

今日は飛行場へ行こうかどうしようかと迷っていました。

で、午前中は私用にてお出かけ。

携帯に会長からメールがありました。

〇賀さんが、”脚が無い!”の記事に・・・・・

脚を持って来てくれているとのメール。

艦長が掃除機をかけるとのことなので・・・・

じゃ、飛行場へ行ってくるわ・・・・

12時頃到着すると数人のフライト者が。

久方ぶりに〇崎さんにもお会いしました。機体は持参していませんでしたが。

**

P3141616.JPG
持参したのはズリンのみ。
コンドルは〇崎さんのマッキ同様???に来期まで温存予定なので。
軽く、往復飛行をさせたのみにて終了。2本タンク。
**
P1200575.JPG
〇賀さんに脚部品を頂き、しかも、〇石さんから550用にバッテリーを頂戴しました。
長い間、飛行機に傾注していたので、ヘリはほったらかし状態に近かったのですが、
来年は今年よりは、ヘリも上げみようと思います。
かっちゃんにバッテリーと燃料をお願いしておきました。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。