SSブログ

3月25日 記 ワープステーション江戸 [エキストラ]

昨日、行って来ました。
7時集合なので、4時45分に出発。爺ィのワタスでも、流石に眠い。事故起こす訳にはいかないので真剣に運転。

しかし、便利になりましたな。高速の横の繋がりが増えたお陰で、都内を抜ける事が無くなりましたから。

初めて来ましたが、いやいや見事なもんです。
江戸だけでなく、大正昭和の街並みが作られていました。

朝食が出たのでそれを食してから説明を聞いて衣装替え。
和服で尻を端折った格好になりました。銭形平次の気分?そして小道具を借りてメイクへ。
ハンチングを被らされたので「はい、お父さんはそのままでOK」でした。

撮影は、午前午後とも大変でした。何度もカメラ位置を変えて撮ります。
この時期に夏場のシーンを撮ったりするので薄着にもならなければなりません。
結局、この寒空の下でランニングにならされました。衣装さんがランニングを持ってきた時、嫌な予感がしたのですが。。。
案の定「お父さん、(スタッフさんは、皆若いので爺さまをお父さんと呼びます。)ランニングになろうか? マジっ? そう、マジ!」
その格好での撮影が30分くらいだったでしょうか、その間寒いの何の!

結局、夜9時で終了。長い一日となりました。
ま、好きで行っているので楽しいっちゃ楽しいんですがね^_^
数人の役者さんも拝見出来たし。。。。

また、何か有れば行ってみようかと。。。。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広がった?そうだよね? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。