SSブログ

6月2日 記 行ってきました。 [エキストラ]


朝5時に起床して準備。

歳のせいか、このくらいの時間での起床はお手の物。

6時に出発。7時頃、現地到着。しかし、駐車場が何処なのかハッキリせず。何か、目印を出しておいて欲しかったなぁ。
ま、集合は7時20分なので余裕でしたが。

点呼を取ってから、控え室へ。

助監の方から説明があり、8時から撮影開始。

2時間くらいかけて、うどんを食べました。
       140;1034

その後、外での撮影です。同じ所を行ったり来たり。

午前は、ここまで。お昼を食べてから喫煙所へ行っていたら、役者さんが来ました。声は、かけられませんが、ま、2人でタバコ吸ったと言う事で。。。。

でですよ、これで今日は終了と相成りました。
        
あまりに短時間だったので、あっけにとられました。

役者さんを2人見られたのでヨシですぅ。
     [ウッシッシ]



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。