SSブログ

6月16日 記 某所にて [エキストラ]


行って来ました。

8時集合で、撮影開始が9時半から。

椅子に座って居ればいいのだろうと思っていたら、偉い方のお出迎えしなさいとの事で、役者さんの後ろでお出迎えをしました。

助手の方から、そこそこ上の部類の設定だから、ビシッとするように!
背筋伸ばして!
等々注文を受けました。ここまでで11時頃。

その後は、場所を移動して椅子に座れました。
頷いたり、拍手したりしてました。

で、お昼少し前で終了。夕方までの方は、10名ほどでした。

◯村◯◯◯◯さん、いい男でした。やはり、役者さんですなぁ。女優さんも一人拝見させていただきました。
結果、6人の役者さんを拝見出来たのでヨシ!です。

また、何かあれば応募します。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。