SSブログ

どうかしてる地域だなぁ。。。 [某民のレーダー照射]

我慢出来ないので。。。。

あの地域は、最低だなぁ。

あれからも、本を読んでみたりしているが、あの地域の自国に対する歴史認識は、完全にご都合主義になっているとしか思えない。

やはり、属国であったことは事実だろう。自力で独立なんて、到底無理な話であった事も間違い無さそうだ。独立門を撤去し、迎恩門を再建してみたらどうかと思う。

間違った教育をしてきた報いが、政治にも如実に現れている。何でも自国の思い通りにいかなかったならば、平気で嘘をつく。
たかが書類が増えただけで、その書類を作ろうともしないで、喚いているばかり。

事大主義しか歴史に残っていないのに、他国に対し上から目線、しかも訳のわからない事ばかり喚いている。
ここいらでちょいと、今のあの地域があるのは日本のおかげである事、あの地域が独立したのは日本からではない事、日本がついていてやらなければ何も出来ない地域であった事等々、よぉ〜く再認識した方が良いと思う。

不買でも不売でも、やると決めたなら日本と関わりのあるものは全て排除するくらいやって頂きたいものだ。全ての品目に対してね。

何が、未来志向だってんだな。
現在の状況を見る限りで言えば、正しい歴史を認識し直さないならば、あの地域と一緒に未来なんか見られないだろう。いや、お互い関わらずに、独立独歩した方が未来が明るくなると思う。

何でもかんでも他国のせいだ!と喚くよりも、今やらなければならないと思われる書類の一枚でも作った方がよいのでは?と思う。
もう、遅いか。。。。。。

何と言っても、日本からすれば、たった一つの"り地域"だから、素晴らしい地域かもな?
世界中の何処の国も、あの地域には敵わないって事だから、あの地域は、さぞ喜んでいる事だろう。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。