SSブログ

あちゃー、やっちまったなぁ! [某民のレーダー照射]

いやいや、遂にそこまでやりましたか!

文ちゃん、北に一歩近づけて良かったなぁ。
素晴らしい!(日本から、どんどん離れろ!)
しかし、今朝ミサイル発射されたがね。これは、一体どういう事を意味しているのだろう。
金ちゃんとしっかり話しているのだろうねぇ?

破棄について日本の輸出管理強化のせいだ!と喚いている様子だが、そもそも南朝の管理の甘さ(横流し?)が原因である事を、しっかりと認識しなければならない。
また、行方不明のフッ化水素についての説明を実施すべきと思う。

信頼出来ない国と情報交換は出来ないとか?何を言っているのかな?馬鹿なのか!
ルールは守らない、平気で嘘をつく南朝鮮は信頼に値するものなのかな?
第一に、レーダー照射以来、南朝鮮への信頼なんて有る訳がない!
何でもかんでも、南朝鮮の言う嘘が通る時代では無い事を、もう一度良く考えた方がよろしくないか?頭下げる事も勉強した方がいいな。

しかし、なんて地域なんだろうなぁ。つくづく思う。

☆☆☆☆☆☆
アメリカが、失望!するのは当たり前。素人でもアメリカが黙っちゃいないだろうと考えるのに、南朝鮮のあんぽんたんはわからねぇんだな。
なぁに、議論してんだか?馬鹿ぢゃねぇ?

しかも、これまた日本がぁ〜で責任逃れかよ!
本当に愚にもつかねぇ連中だな。
悔しけりゃ、自国で衛星あげてみろ!

11月以降、北のミサイルに対して30分遅れの発表が続くんだな。
つくづく国民が可哀想だ。ま、選んだのは国民だがな。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。