SSブログ

期限が迫ってきましたな [某民のレーダー照射]


遂に期限が迫ってきましたな。

兎に角、自分らの非を全て棚に上げ、全て日本が悪いと馬鹿の一つ覚えで喚く事しか出来ない輩なんだな。

水面下で協議しているらしいが、協議の相手になる輩では無いのだろうから、きっと徒労に終わる事と思う。

まぁ、仕方がないな。破棄するしか無いと考える。
しかし、とんでもない地域の面倒を見る事になってるな。ここらで、手を切る事も必要だろう。

日本は最前線になるのだから、今までの感覚は捨て新たな方向を目指さなければならないんじゃないかな?

桜で、ドタバタしている場合では無いだろう。
テレビで、こんなニュースを見るにつけ、なぁにやってんだか?と嘆かわしくなる事しきり。
権力争いは、水面下でやって欲しいな。この点に関しては、与野党共に馬鹿ぢゃね?と思う。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。