SSブログ

9月28日 記 いよいよ、明日ですね? [その他]

いよいよ、明日ですね。
まさか、あの方以外に投票するなんて、考えられない。
ま、私にはその権利が無いので、非常に恐縮なんですが[m(_ _)m]

しかし、キッパリと応援したいです。

そう「高市早苗」氏です?

討論会、ワイドショーへの出演を、私が拝見した中では、ダントツな回答をしてらっしゃいました?

曖昧さが無いと言っても良いくらい。

いいですか、今の日本は議論などしている場合では無いと思います。
靖国参拝然り、今の日本の何処に戦犯と呼ばれるような方がいるのでしょう?

基本的に、私は日本は戦勝国と思っています。
ちーと、過去を遡っての話となりますが。

私は、日本に戦争犯罪者など居ないと考えます。赦免も行われていますし。

皆様、やはり歴史は、嘘を教育してはいけません。真実を教育しなければ?

自国や自身に都合の悪い事を、必死に隠蔽する赤い国は、要注意です。
これからの日本を守る子供達が、しっかりと日本を守れるようにしなければならないと思います。

今日、新聞を見て、落とさなければいけないと思う議員をメモしておきました。更に考えてみます。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。