SSブログ

10月4日 記 ええっ?駄目ぢゃん? [T-4]

大変です?[冷や汗2]
スモーク焚いて、飛行状態が製作イメージなのに...
ぱ、パイロットがいなぁ?い?[泣き顔]

何故か、ハセガワさんはパイロットフィギュア付けてくれないんだな。

付けて欲しいなぁ??

やっと少しフィギュアの塗装もするようになったのだし。お願いします[m(_ _)m]

で、T-4ですが。

流石に、コクピットは寂しい[がく~(落胆した顔)]
しかし、あーだこーだと付ける技量も無し。

せめてと言う事で雰囲気優先で、脱出レバー?を真鍮線でつけました。
あと、垂直尾翼のピトー管?を金属に置き換え。

結局、外観重視でも手を加えてみたくなる所があります。

出来る限りやってみます。

ネットは、便利ですね??

下面のエンジンフードは、いただけませんね。
これは、型枠の問題では無いと思います。
一種の奇形?

モールドもへったくれもありません?
パテモリモリで修正して、出来る限りスジ彫をしてみます。
下面で見えないので、出来る限り。

新金型?のキットもあると、今日知りました?[泣き顔]

ま、頑張ります??
可愛い[目がハート][黒ハート]?[黒ハート]機体ですから??
ほんと、可愛い形しています[わーい(嬉しい顔)]
作っていて楽しいですわ??

64426E35-BABF-4512-A855-6FF61D00AB48.jpeg8346D219-CC37-4FCB-A66D-969714AC0B83.jpegEB5580B7-F18D-4EE4-AF2F-BB1CDC87F154.jpeg0968291C-0868-4781-BFF1-14D7AFD247A6.jpeg
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。