SSブログ

10月11日 記 立憲の議員には驚いた? [某民のレーダー照射]

ええっ?[げっそり]
こんな輩が、まがりなりにも日本の国会議員さんなのか?ヘドが出るわ??
生方?

さぁ、枝野代表?

当然ながら、この議員の発言についてコメントを頂きたいですね?

さっさと、記者会見でも何でも良いから、国民に対しての説明が欲しいですね。
こんな議員が居る野党なんぞ、日本の為にはならないとしか思えない。

さ、落ち着いて。

何の根拠が有って、あのような発言をしたのかは、知るよしも無いですが。
奇しくも、日本を代表する?国会議員が、自国の国民を蔑ろにしているとしか思えない発言?
絶対に許すまじ?

こんなんが、野党だものな。一党になるしか無いんだな。
野党は、まともぢゃないもの。と、思う。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。