SSブログ

5月10日 記 メッサー君進捗 [メッサーシュミット G6]

3月から、横道へ逸れて放置していたメッサー君再開しました。
残念ながら、エンジンは見納めです。
ジオラマ目的ならば、エンジンフードを開いた状態にするのですが、やはり、機体全体を中心に考えているので。

スピナーのトグロは、マスキングのカットがなかなか上手くいかず、4回目でもこの程度(泣)
計器盤は、デカール貼ってクリアをのせ、多少の色付け。
コツコツと進めます。

が、今日あたり次回作成機が、着弾する見込み。
今は、販売されていない三座水偵のキットです。
また、ペラ回転を。
今度は、抵抗器付けて回転速度を調整出来るようにするつもり。
横道へ、またもや逸れる可能性?笑
05307B6E-6E10-4271-AD9E-51DB03CD3896.jpegA3765DD9-B178-4619-A3A7-FF89E768AB02.jpegC5CFD2FC-0442-4938-879C-2F9DA3E91960.jpeg634D3D27-3E5B-4B37-95C5-001B63530EB2.jpeg
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。