SSブログ

四式戦疾風 1 [疾風]

チョロの失敗にもメゲズ。[ふらふら] 

買いました。ハセガワの”疾風”の48。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

P7230948.JPG

22飛行戦隊です。

早速開けてみます。

P7230950.JPGP7230951.JPG

とりあえず、思ったのは上の写真。つまり、エルロン、ラダーの羽布張りの表現。

ちと、オーバーじゃないのってくらいに思えます。[がく~(落胆した顔)]学研の疾風の本の写真をみるとここまで見える機体は無いと思います。

少し、羽布部を埋めてもいいような気がします。

これから、少しずつ進捗させます。リベット、アルミ貼り・・・・・・・・

どうしようかと悩んでいます。これも楽しみの内ですが・・・・・・[わーい(嬉しい顔)]

一機入魂[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョロQ改 2四式戦疾風 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。