SSブログ

チョロQ改 3 [チョロQ]

再塗装しています。[わーい(嬉しい顔)] 諦めてはいません。[手(チョキ)]

DSC01431.JPG

まだ、凸凹ですが、屋根にパーツクリーナーの缶が写り込んでいます。[ぴかぴか(新しい)]

ついでにバンパーを追加。アルミテープを貼ります。

DSC01432.JPGDSC01434.JPG

クローーーーむ。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC01435.JPG

もちろん、後ろもね。

で、ここまで。

さらにクリアーを塗っては磨きを繰り返して見ます。[るんるん]

異様です。

ページビューがあり得ないと思える数字です。

変な攻撃をされているのでしょうか?ちょっと、不気味。[むかっ(怒り)][パンチ][ちっ(怒った顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四式戦疾風 2四式戦疾風 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。