SSブログ

四式戦疾風 11 [疾風]

こつこつ打って、やっと上面リベット完了。[わーい(嬉しい顔)]

DSC01482.JPG

図面とキットのスジ彫りの寸法が違うことは前に書きました。

スジ彫りまで変更する勇気はないので調整をして打ちこみ。

今晩から下面に移行します。

某有名?な方の製作記録をみて・・・・

プラ板に両面テープを貼ったものを定規にして、ピッチは感で。

打つ時間が短くなります。定規を置いた下も見えるし、便利です。

じゃぁ、トライツールはどうなる?[ふらふら]

しばらく、仕舞っておくことになります。[もうやだ~(悲しい顔)]

そうそう、帰り掛けにペラの塗料とシンナーを購入。塗装はまだ先なんですが・・・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抜け殻・・・・・四式戦疾風 12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。