SSブログ

四式戦疾風 16 [疾風]

一気に塗りあげたいところですが、ネットで拝見した技法?をテストしながら・・・・・・

昨日塗っておいたカウリングに調べた方法を実施。

これ、昨日の状態。[バッド(下向き矢印)]

P8120981.JPG

試した後。[バッド(下向き矢印)]

P8130988.JPG

私としては、好みの感じに仕上がっていると思います。[わーい(嬉しい顔)]

特に今回、下面は無塗装銀。金属っぽくなっていないとね。

下面は部分部分で色あいを変えたいので塗ってはマスキングの繰り返し。

P8120983.JPG

P8130984.JPG

中央部とその両側で変えてみているのですが、どうでしょう?あまり変わってませんかね。

続いて上面を。

P8130986.JPG

上面はこの上から緑色を塗ってしまうのが残念な気がしてきます。

P8130987.JPG

輝きをムザムザ塗ってしまうことが勿体ない。筆ムラがあったりしてはいますが。[ふらふら]

塗装はやはり楽しい。この先どうなるのだろうと思いつつ牛歩の進捗です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四式戦疾風 15四式戦疾風 17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。