SSブログ

97艦攻 22 [97艦攻]

昨日に続き、今日も仕事。ただし、午前中にて終了。

お昼を食べてから、もう一つの趣味へ。

夕方帰ってから胴体の続きを。

まずは、キャノピー周りから。ここは、ちょっと茶系にします。P9221439.JPG

P9221441.JPG

青系からみると違いが判りますが・・・・・・・

最後に銀のままの個所を。

まずはマスキング。

P9221442.JPG

塗装して・・・・・・・・

P9221443.JPG

茶系と無垢の銀のところとの違いが判りませんでした。あーーーあ。

この後、エナメルを擦り込んでみると・・・・・・・

P9221444.JPG

余計に茶系と無垢の色の違いが判りません・・・・・・・・・・塗り直しはしないのでこのまま。[もうやだ~(悲しい顔)]

明日は、尾翼の赤を塗る予定ですが、水平尾翼の偏西測定線(9/23訂正、偏流測定線です。[ふらふら])の白をどうするか・・・・・・・

しかし、この線ってどう使ったのでしょうね。世傑の99艦爆には書いてないです。[ふらふら]

ようやく先が見えてきました。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

97艦攻 2197艦攻 23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。