SSブログ

二式単戦 鍾馗 16 主翼 [二式単戦 鍾馗]

尾翼リベット、風防が終了したので主翼へ。

まずは上下の接着から。

多少の補強を兼ねてシューグーを間に挟んでおきます。

脚庫に穴を開けたので一応上面裏に黒を塗装。

PB111498 (2).JPG

接着中。

PB111499 (2).JPG

胴体から外して・・・・・・

PB121500.JPG

エルロンをガリガリ。

PB121501.JPGPB121502.JPG

もっと、平らにしたいと思います。後縁も薄くしなければ。

と、作業をしていたのですが・・・・・・・ポチポチの準備を。

全体をヤスッておきます。この後、鉛筆で下書きしつつポチポチを。

そうそう、明日から会社をお休み。

何故なら、長男がインフルちゃんにかかったので・・・・・・

ってことは工作時間たっぷり・・・・・・・と、思ったら嫁さんも休みとな・・・・・・・[ふらふら]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

たく

ほりけんさん

いつもありがとうございます。
しかし、ほりけんさんの燃料電池等の技術が鍾馗の時代にあったら、もっと凄い戦闘機ができたでしょうね。
by たく (2009-11-13 11:27) 

駅員3

お子様と奥様、お大事になさってください。
ポチポチはついに胴体に突入ですね!
あと一息、頑張ってください!
by 駅員3 (2009-11-13 16:52) 

たく

駅員3さん

お恥ずかしいながら、主翼下面右が未だに終了していません。
半分終わると次の半分はさっさと進むのですが、最初の半分は考えながらなので・・・・・・
by たく (2009-11-13 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。