SSブログ

11月15日 記 リブ切り出し [RC飛行機]

昨日、インフルの予防接種を受けたのですが、そのせいか?頭が痛くて・・・

 それでも、何かしていないとねぇ。

***

ってんで、主翼です。

リブの切り出し。

印刷して張り付け、せっせと切り出したんですが・・・・・

どうも形がそろわない。

ようは、下手くそなんですね。カッターの使い方が。

しかも、印刷時の設定が違ったのか寸法が間違っている。

6枚ほど抜いたところで、印刷し直し。

***

今度は、一枚だけベニヤで製作してから一枚ずつ製作することに。

あらかた、カッターで切り抜いてからベニヤに合わせてカンナとペーパーで仕上げ。

これを、繰り返すこと17枚。

センターは5㎜バルサです。

PB151788.JPG
ここまでで、嫌になったので本日は終了。
結局、一日かかってしまいました。
面倒です。
ふぅ~
***
明日から仕事です。

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。