SSブログ

5月27日 記 東京へ [その他]

今日は、福山雅治さんのコンサートチケットが手に入ったので東京へ向かっています。
楽しみです。

ご報告は後日にて。

IMG_1052.JPGIMG_1056.JPG
なう。16時。

17時開演。
カンパイライブ以来のお顔拝見、身体2〜3cmの福山雅治ですが。。。

しかし、男から見てもいい男なんだな。歳とらないし。

初めて聞いた、クスノキという曲では涙が出てきました。何でだろうかわかりませんが、自然とポロリ。
とても楽しい時間を過ごしました。

そう、開場までに時間があったので、ジャニショへ行く娘に付き合って原宿へ。
ならば、明治神宮にも行こうと。お参りし、散策。木陰に入ると涼しいのなんの。とても気持ちがいい。外国の方が沢山。
IMG_1047.JPGIMG_1045.JPGIMG_1048.JPGIMG_1049.JPGIMG_1050.JPG
本殿までに3つの鳥居が。

その後
新宿へ戻り、光くんの電光掲示版を探して構内を、ウロウロ。やっと見つかり写真もとれました。
ここで娘は光くんの舞台へ、艦長と私はライブへと別行動になりました。

楽しい一日を過ごしました。数ヶ月ぶりに17000歩歩きましたとさ。。。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。