SSブログ

自国向けの発表ではある? [某民のレーダー照射]

あらら。

破棄しねぇんだ。
自らボケて、自らツッコミ? 馬鹿ぢゃね?

ここまで来ても、GSOMIAと輸出管理については別だって事が分かって無いとは。トホホな奴らだな。

日本は輸出管理について協議しようと持ちかけていたのに、受けなかったのは南朝鮮。
今更局長級の協議をする事になるらしいが、完全に南朝鮮がヘタれただけの話。
日本は、何も変わらない。
過去のデータをしっかりと提示し、日本を納得させなければホワイト復帰は無いだろう。

馬鹿な外相が、自国向けに日本が態度を変えたとか言っている様子だか、コイツぁなんだ?

いずれにせよ、再教育は徹底的にしなければならない。

追記。

南朝鮮、ざまぁご覧あそばせ!

何の事は無い、完膚なきまでの大敗!
Mr.moonのクソな舵取りにより惨敗!
自国民用の捏造の発表して自己満足かな?
なぁにが、首脳会談だ?1,000年は早いだろう。

まずは、今までの無礼を詫びて(得意のやり方があるだろう、宗主国に対する属国のやり方)
、過去数年分の資料提出と今後の対応策の提示、歴史捏造と嘘八百を金輪際しない事、これらを軽くこなしてからだろう!

しかし、残念だ!間際でヘタれる南朝鮮には!
アメリカの圧力に万歳したんだろうな!

こんな地域とは、早くオサラバした方が日本の為だろう、台湾を大事にした方が為になる。半島はダメだな。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。