SSブログ

11月23日 記 日帰り温泉 [その他]


今日は、朝からシトシトと雨模様。

しかも、肌寒い。

14日に休んで、艦長と温泉に行く予定だったのですが、仕事の都合で休めず中止。

その穴埋めと言っちゃなんですがね。伊香保へ行って来ました。

49C864C0-7674-4875-8A74-851610BEE3C4.jpeg
やはり、温泉はいいなぁ。温まるし、広いし、サウナも有るし。

小一時間程度堪能してから昼食。

艦長がビール[ビール]のお許しをくれたので、気の変わらない内に注文!

いやぁ、美味い!サウナで汗かいたので、美味い!

帰りに恒例の饅頭を買い、船尾滝へ寄ろうと調べると土砂な流れ出しが多く、工事中の為見学出来ず。

残念ながら寄らずに帰宅。

ちと、穴埋め出来たかなと思います。

明日も雨模様。艦長は試合で居ないので、妙高に集中しようかと。。。?

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。