SSブログ

ほれほれ、また始まったな [某民のレーダー照射]


南朝鮮の、いつもの行動が始まったな。

何やら日本の発表に対し、遺憾砲を発射しているらしい。

情けない連中だなぁ。自国民に対しての言い訳する為の行動だな。

こんな連中が国を動かしているんじゃ、国民が可哀想だ。
多分、国民の多くは真実を知っている事だろう。今はネットが多々配信されているから。
下手な新聞などより、筋の通った記事が配信されていると感じる。

兎に角、破棄の撤回などを決定したのは南朝鮮なんだから、決定した事をとやかく喚いていないで、早く書類を提出したした方が良いと思うがなぁ。
期限付き何たらとか、言葉遊びしている場合じゃ無かろうが。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。