SSブログ

おいおい、何か大きな勘違いしてないか? [某民のレーダー照射]

しかしまぁ、南朝鮮の政治家は揃いも揃って。。。

何を会議しているのかね?

そんなにホワイトに戻りたいのか?

だつたら、過去3年分のフッ化水素の使用結果を出しな!まずは、そこからだな。
出来なきゃ戻る事は無い、一般でいれば良い。
簡単な話。

破棄したきゃ破棄しろや!
現金化も早くやりなさい!

サッサと片付けましょう。こんな輩といつまで付き合ったって仕方が無い!

追記

また北がミサイルを発射して喜んでるとか。
南が南なら、北は北だなぁ。

高い金かけて遊んでいるようだ。悪趣味そのもの。
弾道を保有してるから、核を持っているからって強気でいるわけだな。クソ喰らえ!

南北、ロクなもんじゃねぇな。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。