SSブログ

12月1日 記 本が届きました。 [某民のレーダー照射]


注文しておいた本が届きました。

レーダー照射以来、ネットを見たり本を読んだりしてました。その中に李承晩TVと言うチャンネルがあり、えっ!この人こんな事を母国内でやっているのか?歴史を正しく認識している人も居るんだな。と感じていた人の書いた本です。
当然の事ながら、韓国内でもベストセラーになっているのですが、日本語版が出版されるのを楽しみにしていました。
それがこれです。

9612436B-9557-4B77-A9FE-DFA3B8972ACB.jpeg
正直私は、李承晩という人物については好きになれません。日本の漁業者に対して行った行為は許される事では無いと考えます。

ですが、李栄薫氏のTVを見る限りこの人ならば、と感じています。
こられから読んでみますが、非常に楽しみであります。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。