SSブログ

12月8日 記 行って来ました。 [エキストラ]


今日は、新たな収穫がありました。

ま、殆ど椅子に座って本を読んでいただけなんですが。。。

新たな女優さんを拝見出来ました。

デビューしたばかりの頃からテレビの中では拝見していていたのですが、本日は間近で。

さすがに、お年を召したようですが可愛らしさはあいも変わらず。女優さんですねえ。
好きな女優さんの一人でしたから、間近で見られて良かったです。

しかしエキストラさんは、いつもの方が多かったです。今日勉強しました。ジーパンは余り喜ばれません?笑

また、何かあれば参加してみます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。