SSブログ

12月11日 記 読み終わりました。 [某民のレーダー照射]


過日購入した、南朝鮮でバカ売れ???の本の日本語版。

個人的にですが、内容は既に本として発売されている物と、余り変わらない気がします。

黄文雄氏の本で読んだ事が繰り返して書かれているようです。

南朝鮮でもベストセラーとなっているようですが、果たして読んだ半島人が理解出来るかどうかですね。半島人には無理じゃないかと思います。特に今の政権ではねぇ???
トップがあのザマ晒しているのだから、半島人には無理だろうなぁと感じます。

私個人としては、この本を出した人の李栄薫氏については、李承晩TVで拝見してました。初めてそれを拝聴した時には、驚きでしたね。
こんな事、ロクな輩が居ない南朝鮮でやって大丈夫なのかと心配になりました。まともな事を理解出来る人間が居るのかと。
で、他の何処かで見ましたか、売春婦に土下座で謝罪させられたりしたそうです。軋轢は相当なものだったと思いますが、敢えて発表した事は凄いと思います。

ただ、気に入らないのは李承晩TVと言う名称なんです。大嫌いなんですね、この胸糞悪くなる輩。日本の漁民をさんざんに苦しめた糞野郎だから。しかも、都合が悪くなったら本人は逃亡だ!

と、好き勝手言いましたが、個人的に李栄薫氏は偉い人たと思います。これからも元気で奮闘する事を願います。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。