SSブログ

12月14日 記 急遽行って来ました。 [エキストラ]


一昨日連絡が有り、休みも取れたので急遽行って来ました。

7日の続きです。今日は、午後からでした。

また、椅子に座って本を読んでいたのですが、始まって2時間程したら、猛烈な睡魔が襲ってきました。

さすがに寝ちゃまずいだろうと思いつつも、寄る年波のせいか睡魔には勝てずにお休みタイムと相成りました。

ま、カメラには背を向けていたので問題無し。スタッフさんにも注意されず。

最後の最後で、振り向いて下さいと言われたので、ゆっくりと振り向いてきました。
今日は、この振り向きが唯一の動きとなりました。笑笑

このドラマのエキストラ、本年は今日が最後。来年またあれば参加してみようと思います。

いずれ、過去に参加したエキストラについて感想を述べたいと考えています。内心は、現在のエキストラについても記載したいところなんですが、残念ながら禁止されているので詳細は記載しません。m(_ _)m

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。