SSブログ

四式戦疾風 18 [疾風]

昨日試した剥がれ。

今日はプラ片で面相筆をカットしたものでやってみましたが、これはダメ。[ふらふら]

何かしら別の方法を使うのが賢明という結論です。しかし、どんな方法?ヤスッて下地の銀を出す方向でトライすることにしました。結局、いつものハゲチョロか。[もうやだ~(悲しい顔)]

で、上面色を塗ろうと思ったら・・・・・・・・

あれっ!説明書指定の色番号がありません。海軍の暗緑色しか持っていません。[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず暗緑色と薄若葉色を混ぜてエルロンとエレベーターを塗ってみました。それと、緑の上に黄橙色をぬるのは厄介なので今回は先塗り。

P8151005.JPG

右主翼の付け根に見えるプラ板がテストの結果です。銀が侵されてどうにも・・・・・・

明日、指定番号を買ってきます。[車(セダン)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。