SSブログ

9月28日 記 零戦21 その2 [零戦21型]

ぺぺぺが終わりました??
コードとプッシュロッドをちょいと筆塗り。
田宮の極細を買ってきたのですが、これは良い??[わーい(嬉しい顔)]

それと、やはりブラシは良いですね??
ペラの赤線もクッキリ。ちと、歪んでいるのはご愛嬌?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

カウリングは、アルミを吹いて、これから磨いて、ヘアスプレー吹いてカウリング色を。

すると、銀パゲし易いのですね。
良くヘアスプレーに気がついた方がいるものです[m(_ _)m]感謝。
EE2794A1-2726-41B8-8840-C8AF89BBB9E1.jpegD96EF29B-B6BC-4367-A369-7C72095CD8F7.jpeg2B8A07B7-D2CE-4D72-88BA-9B450208287B.jpeg
nice!(2)  コメント(0) 

9月28日 記 いよいよ、明日ですね? [その他]

いよいよ、明日ですね。
まさか、あの方以外に投票するなんて、考えられない。
ま、私にはその権利が無いので、非常に恐縮なんですが[m(_ _)m]

しかし、キッパリと応援したいです。

そう「高市早苗」氏です?

討論会、ワイドショーへの出演を、私が拝見した中では、ダントツな回答をしてらっしゃいました?

曖昧さが無いと言っても良いくらい。

いいですか、今の日本は議論などしている場合では無いと思います。
靖国参拝然り、今の日本の何処に戦犯と呼ばれるような方がいるのでしょう?

基本的に、私は日本は戦勝国と思っています。
ちーと、過去を遡っての話となりますが。

私は、日本に戦争犯罪者など居ないと考えます。赦免も行われていますし。

皆様、やはり歴史は、嘘を教育してはいけません。真実を教育しなければ?

自国や自身に都合の悪い事を、必死に隠蔽する赤い国は、要注意です。
これからの日本を守る子供達が、しっかりと日本を守れるようにしなければならないと思います。

今日、新聞を見て、落とさなければいけないと思う議員をメモしておきました。更に考えてみます。


nice!(1)  コメント(0) 

9月27日 記 最近のツイッターっておかしい? [その他]

最近のツイッターですが、自分のアカウントだけかも知れませんが。


と、前置きして。



過日、やっと二カ月間のシャドウバンを解除して貰い、安心したら、映画を見ていた間にまたフルバン状態。


へっ?なんで?って感じ。


で、問い合わせして待つこと一日。


はい、解放されました。


が、過去の経験から解放になったからといって、すぐにツイしようものならば、またバン?


の思いがあったので、バンチェックのみしながら様子を見ていました。


すると、案の定、またバンです。


今回は何もしていません。ログアウトしたままですので。


それが、バン?


絶対に何かがおかしい?そしか思えないのです。



ま、またホッタラカシテおきますが。



様子見です。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

9月26日 記 突然ですがエンジンです。 [零戦21型]

突然ですが、零戦始めました。
過去に、52を二機製作し前線へ。

最近は、22を製作しました。

今度は、21です。

四機目ですが、技術的に進歩は無し????[ダッシュ(走り出すさま)]

で、エンジンです。

気分のプラグコードを追加しました。
雰囲気のみです。

シルバーを吹いて、ぺぺぺと塗り分けの予定。

87F87BFF-FE2A-44D0-A7B8-20C0AC55C210.jpeg
nice!(4)  コメント(0) 

9月26日 記 支那はこれだからね [その他]

今朝のニュース。但してーべーえす??[ダッシュ(走り出すさま)]
支那の天安門事件の追悼を行ってきた団体が解散するそうな。

会の幹部は、皆逮捕とかされているらしい。

自分らに都合の悪いことは、全て消していく。

まるで、消しゴムでゴシゴシするように。

通州も景色を変えてしまったとの事も聞いている。

支那に同化すると、日本もこういう国になるのだろうな。

私は、絶対に嫌だ?



nice!(2)  コメント(0) 

9月25日 記 総理の夫 [その他]

今日は、艦長と映画「総理の夫」を観て来ました。
なかなか面白い、そして泣かせる。

見ていて飽きさせない物語でした。

主演の中谷美紀さん、田中圭さん、貫地谷しほりさん、それぞれ良かったです。

先週は、マスカレードナイトでした。

ポイントが貯まったので、次回は無料で楽しめます。

天海祐希さんの「老後の資金が無い」と言う、まるでうちの為にあるような?映画です。
10月が楽しみです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(0) 

9月24日 記 シャドウバン [その他]

Twitterとやらを初めて2年経とうとしています。
軽いシャドウバンや、ロックは経験していましたが、今回の最重シャドウバンは初めてでした。

凍結やロックならば、ヘルプセンターから異議申し立て出来るのでですが、私のシャドウバンの場合、異議申し立てのアプリが動かないので申し立ても出来ませんでした。

何もせずに居られなかったので、ヘルプセンターから問い合わせして、数日ほって置いても何も変わらず。

ヘルプには、10回近く問い合わせしましたが、駄目。

結果、一旦削除しました。
諦めに近かったのですが、最後の踏ん張りとして削除後2週間程度で復活をさせました。

が、当然フルバンのまま。

それでまた、問い合わせ。
何も変わらず。

最後の悪あがきとして、Twitter supportへ直にお願いしました。
見ると、日本だけでなく海外の方々もツイしています。

そして2日後、やっと解除となりました。

何が良くて解除になったのかは、ハッキリとしませんが、私は直ツイでは?と思っています。
たまたまなんでしょうかね?

バンされてから、約2ヶ月。

今日、やっと解除されたのでした。
まずは、ホッとしています。

ただ、今度はサブを何とかしないと。
で、良し悪しは別として、直ツイはして、しばらくお休みさせてみます。

バンの理由が分からないのが、一番困りますね。
対応のしようが無いのです。

nice!(2)  コメント(0) 

9月23日 記 エアブラシ着弾す❣️ [買い物]

過日頼んでおいたエアブラシが着弾しました。
ど素人なので、どうなるか楽しみです。

ダブルアクションは、初めてだし[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ま、慣れでしょう??[ウッシッシ]
B1196818-1631-4280-A0D0-44A8A7F26C90.jpeg31025F3D-8562-4ACC-A22D-E8F839FECFEB.jpegA2D12847-3E90-4759-A3F5-FDBB16D67C80.jpeg09B5E8DF-8DEE-418C-9A9F-8FFF24081B22.jpeg

nice!(2)  コメント(0) 

9月23日 記 おやぁ?環境大臣回答は? [その他]

帰って来てから、ツラツラとニュースを。
すると、公開質問状とやらが小泉環境大臣宛に送られたとか?

いやぁ、これは環境大臣として、即刻回答願いたいものですね。
是非、速やかに御回答をお願いしたいものです。
内容が見ものですわ??

nice!(1)  コメント(0) 

9月23日 記 今日は... [その他]

今日は、お墓参りの後、実家の草むしり[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ま、天気が良いので、頑張ってきます??[ダッシュ(走り出すさま)]

あぢーっだろうなぁ?[あせあせ(飛び散る汗)]

さぁて、行くか?[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。