SSブログ

11月11日 記 お茶入れて貰いました。 [エキストラ]


さて、昨日は一日中エキストラ。

大好きな女優さんを一日中見てました。撮影の合間の雑談では、共演の役者さんと楽しそうに話していました。

良く笑っていたのが印象です。

正直、あまり良く知らなかった若手の女優さんですが、子役と一生懸命に話していました。その女優さんですが、たまたまお茶を飲みに行った時に先に飲んでいたのですが、自分でやりますと言うが早いか、入れてくれました。

女優さんでも、こんな事してくれるのですなと、嬉しくなっちゃいました。

ま、こんな事があったりするから楽しいんですな。

スタッフの若い子からは、お父さん呼ばわりですがね。笑

nice!(2)  コメント(0) 

11月9日 記 コンサート [その他]


今日は、艦長とコンサートへ行って来ました。

8月にチケットを購入し、本日公演。

楽しみにしていました、高橋真梨子です。

4942A96C-6091-49A6-8DE1-7909B86C7A86.jpeg

はがゆい唇を生で聴きたくて。

シンシアリも歌ってくれたらと思っていたのですが、こちらは無し。

グランパ聴けたから良しです。

やはり、大人?のコンサートでしょうか、じじぃのわたしには合ってましたね。

また、いつか行けたらと思います。とても楽しい時間を頂きました。

明日は、エキストラです。前回よりも長丁場になりそうです。

nice!(2)  コメント(0) 

謝るって? [某民のレーダー照射]


大嫌いな南朝鮮の議長なんだが、奴は謝るって事を解っているのか?甚だ疑問である。

糞馬鹿野朗だから、わからねぇんだろうなぁ。
しかも、糞地域の輩だからなぁ。

手紙なんぞ、この場合は役に立た無い!
嘘でも何でもかけるからな。

本心から謝罪するのならばだ。

お前ら5000年の奥義である、

三跪九叩頭を日本のメディアが居る前でやらなければならない。

さぁ、やって貰おうか?

額に血が滲むくらいに!


出来るかな?






nice!(2)  コメント(0) 

11月7日 記 当選です。 [エキストラ]


寒くなってきましたね。

山沿いへ仕事に行っていますが、朝晩は寒く日中は暖かい。この温度変化に身体がついていかなくなりそうです。

ところで、過日参加したエキストラの続きに当選したので、今度の休みに行ってきます。

前回のエキストラですが、放映を見ていたら約2秒が3回でした。やはり、役者さんの側に居られると映る確率は高いです。

ま、それは置いておいて役者さんを拝見出来るので楽しみです。

前回よりも大分長い拘束になる予定です。

nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。