SSブログ

11月17日 記 行ってきました。 [エキストラ]


朝9時半集合で某病院へ。

ここが、今日の現場。

取り敢えずは、病院の玄関周りでの通行役。看護師さん役の人と並んで出たりはいったり。
また、子役の子と手を繋いで出たり入ったり。

そんなこんなをしていて、早11時過ぎ。

今日のお楽しみの役者さんが登場。
あら、この人テレビで拝見するよりもいい男!
名前を出したいところですが、御法度となっているので。。。

この人の芝居を拝見して、お昼です。

これからが、とても長かった。お昼が済んで撮影再開したのが1時半頃。但し、わたしらの出番は無いので待ち。

ま、本日二人目の役者さん登場。これまたいい男。当然ちゃ当然ですがね。

撮影を見たり、本を読んだり、居眠りしたりして過ごし、わたしらの出番が回ったのが4時半頃。

これから最後まで頑張りました。ま、椅子に座っているか、看護師さんと絡んだりしただけですがね。
でも、監督の心遣いなのか、本日のエキストラさん達がカメラに収まるようなセッティングしてくれました。スタッフの方々も総動員。

これを、4〜5回繰り返したでしょうかOKがでました。皆で拍手。勿論役者さんも。
で解散となったのですが。。。。

あらら、もう一回!役者さんは、メイクを落とし着替えまで終わったのに。。。

最後の一回で良い結果が出たのでめでたしめでたし。
8時過ぎに解散となりました。

nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。